親近感のわく 'Rep' Island

同じカリブ海に浮かぶ 名前がとてもよく似た島に遊びに行ってきました

初日の出は空港から
Re・Startの年! 私の大切な人たち そして私もいつも笑顔でいられる1年になりますように
c0164098_130182.jpg
c0164098_1304047.jpg
 大航海ののち我々の島を発見した人物・・・この島のいたるところで彼の名をみかけます
c0164098_131776.jpg
  鍾乳洞の中の湖 Blueの色がとてもキレイで この島でしか採れない宝石の色みたい
c0164098_13205.jpg
 今回の旅のテーマはリゾート!ちょっとフンパツしてかっちょよいHotel を泊まり歩きました
c0164098_1314126.jpg
c0164098_1342785.jpg
c0164098_1323527.jpg
          もちろん自然探険も忘れていません!ヘルメットをかぶっての渓谷滝登り  
c0164098_244976.jpg
                   スパニッシュ・クレオールの料理も美味しかったよぉぉぉぉ
[PR]
by discoverdominica | 2009-01-01 01:26 | Neighbor Island
<< Layou River Walk Jungle Tram >>