Cruise Ship

私が住んでいた島にも毎日のように巨大な船がやって来ていた

島のどの建物よりも高くて大きい・・・
島には1台しかエレベーターがないというのにこの船の中には何台もあるという・・・

興味を持ったら体験しなくっちゃ!
ドキドキワクワクの船の旅が始まりました!!!
c0164098_16192735.jpg
c0164098_16225120.jpg
                          カワイイ廊下でしょ?歩くのが楽しくなっちゃう ♪
c0164098_1618451.jpg
シアターホール:毎日マジックやサーカスやミュージカルを観ることができます
c0164098_16181557.jpg
メインダイニング:船内には12のレストランがあります
c0164098_1618268.jpg
屋上プール:バンド演奏を楽しみながらの~んびり過ごす事ができるよ
c0164098_1622990.jpg
ルームサービスやスナックコーナーもあって1日中楽しめます
c0164098_16222488.jpg
              夜はプチオシャレしてお食事です!素敵なお皿で美味しいフレンチ ♪
[PR]
by discoverdominica | 2009-03-29 16:15 | Caribbean Life
<< Cenote in Yucat... Spice Island >>