カテゴリ:Beach( 7 )

Woodford Hill Beach

火山島のこの島にはBeachはあるけれども黒砂で 海岸はほとんど岩だらけ・・・
                         なかなか観光客が遊びに来ない理由の一つである

しかしこの島にも白い砂浜はあるのです
c0164098_1444241.jpg
c0164098_1445292.jpg
ちょっと波は高いのですが・・・ちょっと寂びれた場所にあるのですが・・・静かなBeachです
c0164098_14507.jpg
c0164098_14596.jpg
「自然豊かな島」をキャッチフレーズにしていますが こんな光景はアチコチで見かけます・・・
[PR]
by discoverdominica | 2009-02-07 14:03 | Beach

Rodney's Rock

知り合いにボートに乗せてもらって海からBeachに行くというカッコイイことをしてしまった!
c0164098_10174263.jpg
名前の通りRockな海岸
c0164098_10182342.jpg
この日は連日の雨で海がクリアではありませんでした
c0164098_1018519.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2008-08-02 10:15 | Beach

Toucari Bay

ポーツマスからさらに北にあるTocari ダイブスポットとしても有名

c0164098_0435570.jpg
c0164098_0444231.jpg
仲良しネオちゃんが住んでいます
c0164098_046685.jpg

c0164098_0451131.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2008-03-02 00:40 | Beach

Mero Beach

寒い北米からの観光客であふれているBeach

私にはとても冷たい水だけど白人さんたちは平気で入ってる
c0164098_4325955.jpg
c0164098_433274.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2007-12-29 04:30 | Beach

Purple Turtle Beach

Portsmouth近くのBeach

島の人はBeachに16時ごろからやってくる なんでかな?
c0164098_415149.jpg
子どもの瞳はキラキラ 
c0164098_4153920.jpg
Tarzanごっこだって出来ちゃうのだ!(もと体操部としてこの足は美しくない・・・減点!)
c0164098_4163950.jpg
c0164098_416889.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2007-12-08 04:10 | Beach

Champangne Beach


昔フランス人女性がこのBeachに潜った時に海底からバブルが出てくるのをみて
「まるでシャンパンのようだわ」と言ったのが始まりのBeachの名前
c0164098_7373248.jpg
砂はなく岩だらけの海岸だけど 潜ってすぐにキレイな魚も見ることができるよ
c0164098_7395956.jpg
バブルは海底近くに温泉が湧き出ているためできる とっても神秘的☆
ちょっぴり温かい海水なのだ
c0164098_7454124.jpg
人工バブル・・・
c0164098_7465329.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2007-09-08 06:54 | Beach

Scotts Head

島の最南端の海へ  カリブ海と大西洋を細い道が分けています
c0164098_1315688.jpg
丘の上からはウミガメをみる事ができました
c0164098_1282248.jpg
c0164098_1323090.jpg
c0164098_1284438.jpg

[PR]
by discoverdominica | 2007-04-21 01:24 | Beach